リンク集

bluemarieのフレンズ♪

ARTIST LINK
yuka_website <Yuka Website>
群馬県を中心に活発に活動されている女性アーティストです

ザスパ草津応援ソング、富岡製糸場世界遺産登録推進応援ソングなど地域に密着したアーティストです。
さらに最近は作家活動も・・・すごい人です(^_^;)
<okuda's studio WEB site> <okuda's studio WEB site>
足利のnemunemuで対バンさせていただいたユニット「chEap cRa・dLe」のギタリスト奥田さんの個人HP。

アコースティックなスタイルからヘビメタまで幅広い活動をされてます。
活動拠点は東京方面のようですが足利・高崎でも活動されています。
ギターレッスンの先生でもあるようです♪
LinkFree_website <LinkFree HOMEPAGE>
女性ツインボーカルのハーモニーと、丁寧なサウンド、さらにメンバーそれぞれのスキルの高さ、
そして何と言ってもボーカル二人の可愛い振り付け。
いつもお客様たち大盛り上がりです。
毎月第3火曜21:00〜21:50FMTARO「ROCK-B-SPRAY」に出演されて居るとの事。


<レコリック HOMEPAGE> <レコリック HOMEPAGE>
群馬県太田市のライブハウスで対バン。その時はボーカル、こぐれさんのソロプロジェクト「レニストルーチェ」で出演されてました。
自ら作詞・作曲・編曲、鍵盤、ギターもこなしてしまうマルチな方です。
レコリックとしては、Vo+Keyのこぐれさんと、アップライトベースの河田達也さんで活動中との事。


<GREEN STAR QUARTET HOMEPAGE> <GREEN STAR QUARTET HOMEPAGE>
群馬県桐生市のライブハウスで対バン。女性ボーカルと、ギター、2人組みと、サポメン(ドラム、ベース)というスタイル。
ジャズっぽいグルーヴがクール!
スタイリッシュなナンバーが印象的です。

<Right-HandMan HOMEPAGE> <Right-HandMan HOMEPAGE>
群馬を中心に活動してらっしゃるotoyaさんのガールポップユニットプロジェクト。
現在までに様々なユニットで活動を続けていらっしゃいます。
現在、「shi-ta」(vo. SACHiさん)が活動中。
キュートでポップ、心弾むサウンドです。

<tristampede HOMEPAGE> <tristampede HOMEPAGE>
群馬(桐生)を中心に活動している3人組バンド。
桐生のライブハウスVarockで対バンさせていただきました。
力強いサウンドが印象的なバンドさん。

<Cyesta Official WEB site> <Cyesta Official WEB site>
イベントでご一緒したCyestaさんのHP
ギターボーカル、ベース、DJという3ピースバンド。
迫力いっぱいのステージに思わず体がうごきます♪

2010年 解散となりました。

↑ ページの上部へ



LiveHouse LINK
<Varock HP>
群馬県桐生市にあるライブハウスVAROCK
JR桐生駅のすぐ近くです。
2007年8月OPENで、bluemarieも何度かお世話になってます。
雰囲気の良い店内は、ぜひ一度入って見てください(^o^)丿

<Music Assist HP>
群馬県太田市にあるライブハウスミュージックアシスト
2007年5月OPEN。
店長の温かい雰囲気と、カッコイイBARカウンター、
個人的に居心地の良いライブハウスです(^_^;)byJunichi
<スピリッツ> <スピリッツ>
埼玉、名古屋のライブハウス運営や、スタジオ運営をされているスピリッツ様です。
bluemarieは北浦和エアーズに出演。
  ・スピリッツ              http://www.spirits-jp.com
 ・ライブハウス さいたま 北浦和エアーズ http://www.spirits-jp.com/ayers
 ・ライブハウス 名古屋 栄ムジカ      http://www.spirits-jp.com/mujica
 ・音楽スタジオ カラレック       http://www.spirits-jp.com/kararec
 ・キャンディー リハーサルスタジオ    http://www.spirits-jp.com/candy

↑ ページの上部へ

bluewall's FRIENDS LINK
<なまぺーじ[車の節約]>
車の節約に関する情報サイトです。
Junichiの愛車(〜2007年まで)ライフの燃費記録が記載されていることを認められ、リンクを貼っていただきました
日に日に情報が充実してきています。

千津さん <豆缶[beans can]>
音楽つながりのカテゴリに入れるのは正しくはないかもしれないですが・・・(-_-;)
goo blogで私と同県の方のblogを見ていて出会った方です。

スクエニ中心のイラスト・テキストをが掲載されています。

私が気になっているのは音楽イメージ。
ポップスの曲の世界観をイラストにしているらしいのですが、現在そこは整理中らしいです。

[Bright Fragrance] <Bright Fragrance>
ネット上で知り合った沢音さんのHP

私が尊敬するアーティストの一人、安部潤さんのファンサイトです。
常に最新情報を提供してくださいます(多謝)

スポンジHOUSE <スポンジHOUSE.Net>
大学の友人。

YAMAHAの音源MU500をネットオークションで購入する際、彼に全面的に協力してもらいました。
そしてその機材で出来上がった曲がきっかけで、このサイトを立ち上げました(^o^)丿

ネットやパソコンに詳しいことは大学時代にわかっていましたが、
なんとまぁ同人活動をしていたとは・・・(大学卒業してから知りました・・・^^;)
専門的な事を頼れる友人の一人です(^^)/

なお、戌年未満お断り・・・とか(?)
となりのこころ <となりのこころ>
小松未歩ファンサイトを辿るうちに出逢った方です。

詩を書かれており、なんと本まで出されているとの事!\(◎o◎)/!

また、HPの方に数点のイラスト・詩が掲載されております。
他にも、詩の公開サイトでも多く投稿されておられるようです。

音楽の趣味が近いのかなぁと思いつつ、相互リンクを貼らせていただいております。
曲は違えど、初めて買ったCDが私と同じアーティストのものでした♪

↑ ページの上部へ



随時相互リンクを貼ってくれる人を募集しております。
メールか掲示板への書き込みでお問い合わせくださいませ!

当HPへリンクを貼られる方は必ず、一言連絡をください<(_ _)>

↑ ページの上部へ

My Spaceにて楽曲視聴可能!

My SPACEにて楽曲視聴可能です。
最新曲もショートバージョンで掲載しています。

サポート

リンク追加のご依頼など、blogにコメントを下さい。

inserted by FC2 system